ゲノミクスサービス市場規模、成長、収益、機会、2030年までの地理的予測
グローバルゲノミクスサービス市場規模調査レポート2023は、収益の成長、市場の定義、セグメンテーション、業界の潜在力、市場の将来の見通しと現在の見通しを理解するための影響力のある傾向の詳細な評価を提供します。
世界のゲノミクスサービス市場規模は2021年に66億4,000万米ドルと評価され、2022年の74億1,000万米ドルから2029年までに154億米ドルに成長すると予測されており、予測期間中に11.0%のCAGRを示しました。 当社の分析に基づくと、世界のゲノミクス サービス市場は、2020 年に 2019 年と比較して 5.9% の減少を示しました。新型コロナウイルス感染症の世界的なパンデミックは前例のない驚異的なものであり、ゲノミクス サービスの需要はすべての地域で予想を下回っています。 パンデミック前のレベル。
ドライバーと拘束具
ゲノミクスは、遺伝子の構造、機能、進化の理解に役立つ科学の分野です。 ゲノミクスには、ゲノム配列決定、遺伝子セットの決定、生物によってコードされるタンパク質の分析、それらの相互作用、代謝経路の理解が含まれます。 ゲノムベースの診断と治療を促進するための政府の取り組みや資金提供の増加などの要因により、ゲノミクスへの需要が生み出されています。 したがって、研究および診断目的で研究機関、医療施設、製薬およびバイオテクノロジー企業にゲノミクスを提供する企業の大多数が、市場でのゲノムサービスの需要を推進しています。
この調査は、過去および予測期間 (2022 年から 2028 年) の売上と収益に関する情報を提供します。 セグメントを理解することは、市場の成長を促進するさまざまな要因の重要性を特定するのに役立ちます。 このゲノミクスサービス市場レポートでは、特定の予測期間のCAGR値、市場推進力、市場の制約、および競争戦略に関する推定が評価されています。
このレポートは、世界レベル、地域レベル、企業レベルでのゲノミクスサービス市場の量と価値に焦点を当てています。 このレポートは、世界的な観点から、過去のデータと将来の見通しを分析することにより、ゲノミクスサービス市場の全体的な市場規模を表しています。 地域的には、このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカといったいくつかの主要地域に焦点を当てています。
競争戦略の窓:
競争戦略ウィンドウは、市場、アプリケーション、地域の観点から競争環境を分析し、ベンダーが将来の成長見通しに向けた自社の能力と機会の調整や適合を定義できるようにします。 これは、ベンダーが予測期間中にさらなる事業拡大と成長を実行するために、連続的な合併・買収戦略、地理的拡大、研究開発、新製品導入戦略を採用するための最適または有利な適合性を説明します。
この市場に対する新型コロナウイルス感染症の影響の概要:
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により、世界は停止状態に陥っています。 私たちは、この繁栄の危機がベンチャー全体の協会に驚くべき影響を与えていると考えています。 それでも、幸運であろうと不運であろうと、すべては結論に達するはずです。 いくつかの組織が戦っていますが、いくつかの組織は繁栄しています。 概して、本質的にすべての地域がパンデミックの影響を受けると考えられます。
私たちは、新型コロナウイルス感染症のパンデミック下でのお客様のビジネスのサポートと創造を支援するための絶え間ない取り組みを進めています。 私たちの経験と専門知識を考慮して、今後の備えに役立つよう、ベンチャー全体にわたる新型コロナウイルス感染症の影響調査を提供します。
世界のゲノミクスサービス市場調査レポートで取り上げられている主要企業:
イルミナ社(米国)
QIAGEN(オランダ)
パーキンエルマー社(米国)
Eurofins Scientific (ルクセンブルク)
マクロジェン社(韓国)
ゲネウィズ(アメリカ)
LGCリミテッド(イギリス)
第2四半期ソリューションズ(米国)
バイオラッドラボラトリーズ社(米国)
さらに詳しい情報については、当社のアナリストにお問い合わせください - https://www.fortunebusinessinsights.com/enquiry/speak-to-analyst/107104
市場シェア分析:
マーケットシェア分析は、市場全体への貢献を考慮したベンダーの分析を提供します。 これは、この分野の他のベンダーと比較した、市場全体への収益創出のアイデアを提供します。 これにより、ベンダーが他のベンダーと比較して、収益創出と顧客ベースの観点からどのようにパフォーマンスを上げているかについての洞察が得られます。 市場シェアを知ることで、基準年のベンダーの規模と競争力がわかります。 これにより、蓄積、断片化、支配性、融合といった市場の特徴が明らかになります。
主要な関係者
天然物質プロバイダー
販売業者/仲介業者/卸売業者/プロバイダー
政府機関やNGOなどの行政機関
ビジネスイノベーションワーク(RandD)事業所
商人および輸出業者
政府機関、研究機関、カウンセリング会社
取引所の所属および業界団体
最終用途エンタープライズ
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